So-net無料ブログ作成

わぁー久しぶり(´∀`) [出来事]

皆さん、お久しぶりです!!!
って言っても、このブログだけなのですが。
久しぶりに更新してみますよ!!

相変わらず、忙しくてorz
あーあー。
今日はちょっと、口ケンカもしちゃいましたし。
僕が悪いのでは、ないのですがね^^;
はぁー・・・・orz
大人になってもらいたいものですよ。

あ、すみません><
愚痴ってしまいまして;;
WD更新してこなくては。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

リニュしたのかぁ。 [出来事]

うっス!今晩は!!
・・・・・書くことないや。
「なら、小説書け」
ですね。はいorz
スミマセン;;書きます。はい!!

サイト、またリニュしようかなぁーと考えています。
何かさー・・・・

見難い??あのサイト。
もっと、シンプルにしようかなぁーと。うん。
スミマセンm(_ _)m
小説、更新してからリニュします。はい。

はぃはぃ、どもっス [出来事]

皆様、こんにちはぁ(・∀・)
天然ヤローの夕日です。
まぁ、So-netのブログもやってみようかな~
と、あまりにも簡単な理由で作りましt(蹴
どうぞ宜しくお願いします・v・
 あ、絶対に更新しないと思いますよ。此処。
面倒くs(蹴
 
 
まぁ、いいか。(いいのか?

えーーと、書く事無いから小説の紹介でもするかな・・・

はい、はぃ、えーーと!!
やっとこさ、Wish in darknss が16話まで行きましたよ~
遅すぎですミマセンm(_ _)m
まったく、学校がさぁー!!
テストなんかするから、遅くなっちゃうんだ!!
僕は、さっさと書きたいんだ!!!(内容、忘れるから
おまけに最悪な点数orz
ブーブゥーーー(`x´)ーーーーーー
って、紹介じゃないじゃん!!!

・・・・・・時間が無いから、一気に小説書いちゃうか。
よし、そうしよう!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。